更新状況やお知らせ等を載せてゆきます。

Count blue blog

ピットくん&モモイロペリカン

更新したのは2日前なのですが、今頃ブログでご紹介。
ギャラリーページに2作品をアップしました。

ボストンテリアのピットくん

g0391.jpg

モモイロペリカン

g0401.jpg

どちらもバッグチャーム仕様となっていて、それ用の金具を取り付けております。
当初の予定ではストラップにする予定だったのですが、製作都合上どうしても高額になる品なので、破損リスクの高いストラップよりも、いくらか危険性の少ないバッグチャームやネックレスの方が良いのではないかという事になり、今回バッグチャームとして製作いたしました。

  1. 2011年06月24日 14:37 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトゥー&クマドリマムシ亜種&アゼミオプス&パンサーカメレオン

ギャラリーページに作品4点をアップしました。


現地でウルトゥーと呼ばれる謎の毒蛇

g0352.jpg


未だ和名も付いていないクマドリマムシの亜種

g0361.jpg


アゼミオプス

g03732.jpg

まさかの毒蛇3連発。(笑)
そして、これら全てに友達のアダシノ氏が関わっていて、どのページにも氏が撮影された作品画像が掲載されています。
あたかも野外で現物を撮影したかのような写真をお楽しみ下さい。(笑)


あと、見事に青いパンサーカメレオンなんかも。

g03811.jpg

こちらは技術的な点で色々苦労があったので、何か語っています。
読んでくださると嬉しいです。(笑)

  1. 2011年06月19日 22:21 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白熊作品色々

ギャラリーページ更新です。

これまでに製作した白熊作品をアップいたしました。

置物仕様の品とか・・・

g03411.jpg

指輪になってるのとか・・・

g03424.jpg

ストラップ仕様のものとか・・・

g03431.jpg


詳しくはこちらでどうぞご覧下さい。


白熊作品はどれも可愛らしく製作できたのですが、個人的には最強の肉食獣としてのホッキョクグマも好きなので、いつか凶悪なのを作ってみたいです。
って、需要が無さそうですが。(笑)

  1. 2011年06月14日 21:05 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アゲハ幼虫&モル糞&モロク

ギャラリーページに作品3点をアップしました。


まずは、アゲハチョウの幼虫

g0311.jpg

何気に幼虫系を真面目に作るのって初めてかも?
ライトサーベルをにょきっと出しています。


そして、何を血迷ったのか、モルモットの糞をピアスに

g0322.jpg

ご注文頂いたものは、可能な限り何でも製作いたします。(笑)


あと、またモロクトカゲ作りました。

g0338.jpg

以前に作ったものよりも、トゲトゲを細かく製作し、それ以外の部分でも精度を上げております。


それぞれ、どうぞご覧下さいませ。
  1. 2011年06月12日 20:50 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメのヘルシーブロック & 金魚のヘルシーブロック

WORK ページに、原型作成を手伝わせていただいた新商品2点をアップしました。
スドーさんから発売の亀用水質調整剤「カメのヘルシーブロック」と、金魚用水質調整剤「金魚のヘルシーブロック」です。

w0026.jpg

w0027.jpg

それぞれ、どうぞご覧下さい。
そして、亀さんや金魚さんを飼われている方は、是非お買い上げよろしくお願い申し上げます。(笑)


  1. 2011年06月06日 14:33 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0