更新状況やお知らせ等を載せてゆきます。

Count blue blog

ネズミ七福神 & フェレット七福神

GALLERY2ネズミ七福神フェレット七福神をアップしました。

七福鼠&フェレ

どちらもけっこう前に作ったものですが、製作者的に思い入れのある作品です。
例によって陣形を組ませて遊んだりもしていますがw
それぞれ、どうぞご覧下さい。
  1. 2012年02月29日 00:34 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペレンティーオオトカゲに画像追加

先日アップしたペレンティーオオトカゲにこちらの画像を追加しました。

g0697.jpg

小さいサイズで製作したものをネックレスにしました。
  1. 2012年02月26日 17:17 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペレンティーオオトカゲ

GALLERYページペレンティーオオトカゲをアップしました。

g0692.jpg

2月頭の更新でサイトトップをペレンティーオオトカゲにしましたが、ちょっと遅れてアップw

模様の表現で苦労はしましたが、本当に綺麗なオオトカゲです。
どうぞご覧下さいませ。
  1. 2012年02月17日 15:09 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指輪系作品色々

去年の終わりから今年の初めにかけて指輪系作品を色々制作したので、GALLERYページにそれらをまとめてアップしました。

指輪色々


アップしたのは、シマエナガ・リングコクマルガラス・リングと、

エナガ&コクマルリング


ハリネズミ・リングと、

ハリネズミリング


コウテイペンギン・リング(雛)と、

コウテイペンギンリング


ゴマフアザラシ・リングになります。

アザラシリング


それぞれ、どうぞご覧下さいませ。
指輪系はお客様のご注文で作っていると、自分用にも欲しくなってしまいます。
とりあえず、自分用にいつかヒョウアザラシを。(笑)

  1. 2012年02月16日 00:15 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第73回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2012

2012年2月8日から10日に開催された第73回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2012シンシアさんが出展されました。

ギフトショー20121

私が原型をお手伝いしましたアイプラグ・アニマルシリーズの新作もブースでご紹介いただきました。

ギフトショー20122

現在発売中なのはアマガエルとシロクマの2種のみですが、画像を見るとそれ以外の動物っぽいシルエットが・・・?

新たなシリーズに関する情報もじわじわと発信してゆきますよ!


シンシアさんのブログでも、今回のギフトショーの記事をアップされています。

2012春ギフトショー出展☆ sincere BLOG -店長の部屋Plus+-

こちらもどうぞご覧下さいませ。
  1. 2012年02月11日 13:43 |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイプラグ・アニマルシリーズ 第一弾

先日発売された、シンシアさんのアイプラグ・アニマルシリーズをWORKページにアップしました。

アイプラグ・アマガエル

アイプラグ・シロクマ

これ以外の画像も載せていますので、どうぞご覧下さい。

アイプラグ・アニマルシリーズ 第一弾


あと、サイトトップの画像を変更しました。
干支の辰からペレンティーオオトカゲに。

top201226.jpg

こちらも近日中にアップいたします。

  1. 2012年02月06日 00:29 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビバリウムガイド56号

今回もまたご紹介が遅くなりましたが、ビバリウムガイド56号発売です!

ビバリウムガイド56号

表紙のバナスパかっこいいですねー☆
今号の特集はナミヘビ!
メジャーな種類からマニアックな種類まで丁寧に紹介されています。
さらには、ミミズトカゲやチチュウカイリクガメの特集もあったりで、贅沢な号となっております。
っと、ここで紹介するよりもちょうど良い記事を川中先生が書いてくださっていますよ!

ビバリウムガイド56号 ~徒然綴れ~

「まだ買っていない人は買いたくなる」
「すでに買った人はもう一度読みたくなる」
「すでに買った人はもう一冊買いたくなる←?」

そんなレビューなので、これは要チェックですぞ!(ムッ○風味)


私のビバガマッスルカフェも連載5回目。
微妙に調子に乗ってキモさをアップさせて、事もあろうにみのじさんに妙な絡み方をしていますが、気にしないでくださいね!
そして、ふとした思い付きで、ビバガマッスルカフェはこの次の号よりさらにキモい方向転換を考えております。

楽しみにしてくれないと、・・・お嫁さんになってあげないゾ!☆
  1. 2012年02月04日 22:44 |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2