更新状況やお知らせ等を載せてゆきます。

Count blue blog

ビバリウムガイド59号

ビバリウムガイド59号発売です!

679251928.jpg

今号の特集は女性の爬虫類飼育者がテーマ。
特集内容としては異色ですが、中身は濃いですよ!
カラーページだけでも物凄い情報量。
そして、笑えたり、耳が痛かったり、無性に腹が立ったり。(笑)
読んだ後も色々と考えさせられる内容なので、そんな所はビバガらしいと言うか何と言うかw

それ以外も餌情報やイベントレポ、人気のミカドヤモリの特集等、充実の内容と成っております。
まだ読んでない方は爬虫類両生類関連ショップ、もしくは書店へGO!

私のビバガマッスルカフェも連載8回目。
今回も素晴らしいマッチョ氏にご登場頂いておりますが、ガチです。
もう一度言いますが、今回ご登場のマッチョ氏はガチです。
私のような者が筋肉を語るのが申し訳無くなるほど。
さらには何気にポロリ画像でもあったりw

とにかく、皆さんビバガ59号を是非読んで楽しんで下さいねっ☆
  1. 2012年10月30日 04:18 |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚指輪

GALLERY1豚指輪をアップしました。

g0921.jpg

私、実は豚ちゃん好きでして、製作しててなかなか楽しかったです。(笑)
リンク先に他の画像も載っておりますので、どうぞご覧下さい。

  1. 2012年10月19日 13:15 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウィン2012(?)「トイレの魔神様」

先日サイトトップの画像をハシビロコウからパンサーカメレオンに変えたばかりですが、また変更して微妙にハロウィンっぽいものにしてみました。
題して「ハロウィン2012(?)『トイレの魔神様』」

top201210.jpg

詳しくはリンク先のページにも書いてあるのですが、手元にある色を使って無理やりハロウィンっぽいものを作ってみた的な作品なので、設定その他が中途半端なのはどうかお許しを。(爆)

gs0164.jpg


こちらの作品はHBM2012に持って行きますので、当日会場で現物を是非ご覧下さいませ。
ブログ記事で書いたとおり、本当にみょうちくりんな作品を用意してしもた。
  1. 2012年10月14日 01:28 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カピバラリング

GALLERY1カピバラ・リングをアップしました。

カピリング

先日の展示会に持って行った作品をじわじわ載せていきますので、次回の更新をお楽しみに!


  1. 2012年10月12日 12:02 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めまして、HBM2012参加のお知らせ。

先月の展示会を終えて、気分的にまったりしていましたが、よくよく考えたらそれどころではありません。
来月4日はHBM2012ですよ!

HBM2012
開催日時:2012年11月4日 11:00~17:00
開催場所:池袋アカデミーホール 地下1階 (会場アクセスはこちら
入場料:500円(中学生以下無料)

今年もみょうちくりんな造形物をご用意してお待ちしております。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしてマッスル!☆

  1. 2012年10月09日 22:16 |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アートサロンARK・Count blue 展

ちょっと前にレポ記事をアップいたしましたが、先月の23日にアートサロンARKで開催の展示会の様子を改めてWORKページにアップしました。

アートサロンARK・Count blue 展

w00901.jpg

当日はバタバタしていて、うっかりデジカメでちゃんと会場の様子を撮影するのを忘れてしまったため、こちらのページで掲載の画像は全てYOSHiNOBUさんが撮影されたものをお借りしています。
こんな所までお世話になってしまって、ホントすいません。(汗)

あと、サイトトップの画像も変更しました。
新しいトップ画像は前回の更新でアップしたパンサーカメレオンです。
  1. 2012年10月07日 22:28 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンサーカメレオン(食事中?)

GALLERY1パンサーカメレオン(食事中?)をアップ。
先日の個展で展示した作品であります。

g0901.jpg

こちらのパンサーカメレオンをはじめ、9月23日の展示会に持っていった作品はじわじわアップしていきます。
HBMの準備で忙しくはあるのですが、作品アップは真面目にやって生きたいと思いますので、次回の更新をお楽しみに!
  1. 2012年10月04日 01:14 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0