更新状況やお知らせ等を載せてゆきます。

Count blue blog

9月23日の戦利品(?)とか

9月23日にアートサロンARKで開催の展示会レポ番外編であります。
戦利品(?)の報告的なw

当日に私の作品と共に展示していたYOSHiNOBUさんのホッキョクグマブローチですが、留守番をしている嫁へのお土産として買っちゃいました。(笑)

シロクマブローチ1

シロクマブローチ2

これはホントに良いものですよ。
白磁素材の持つ透明感は正にホッキョクグマの透明な毛そのもの!
(ホッキョクグマの毛は白く見えますが、実は透明で、限られた太陽光を透過するように出来てたりします。)
氏のデザインされた美しく洗練されたフォルムが素晴らしい逸品であります。
YOSHiNOBUさんのブログでもご紹介されてますので、是非ご覧下さい。
アクセサリー[ シロクマブローチ ]


あと、当日お越しのお客様からこんなものを頂いてしまいました。

猫カリカリ手ぬぐい

猫用のドライフード柄の手ぬぐいとかwwww!!
もう、このセンスに脱帽です。
素晴らしいものをプレゼントしてくださり本当にありがとうございます。


そして、さらにはこんな差し入れも。

酒

今晩あたり、辛子蓮根をツマミに呑もうと思ってます。
やっぱり、酒ですよ、酒!
酒が酒が呑めるぞー!酒が呑めるぞー!♪


他にも沢山の差し入れを頂いてしまったのですが、写真が無いのは既にほとんど食べてしまったから。(爆)
どれもみな美味しいものばかりで感謝感激でございます。
皆様のお気遣い心に染み入ります。
本当にありがとうございます。
Count blue の三浦二郎は皆様に生かされてますよ!
  1. 2012年09月25日 23:21 |
  2. イベントレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://countblue1.blog59.fc2.com/tb.php/102-bfb402ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)