更新状況やお知らせ等を載せてゆきます。

Count blue blog

アメフクラガエルの画像を差し替え & 春はそこまで来ています。

更新って程でもないのですが、一応サイト更新のご連絡。
アメフクラガエルの画像を差し替えました。

g0585.jpg

前のよりも少しリアルに・・・なったかな?
画像差し替えに伴いこれまでアップしていたアメフクラガエル・ストラップの画像は無くなってしまいましたが、こちらは後日改めて別ページでアップいたします。
次回の更新をお楽しみに。


それはそうと、ちょっと前に年が明けたと思ったら、もう2月ですよ!
月日が流れるのが早くなったという事実は残酷な事なのですが、基本的に冬はとっとと過ぎて欲しいものなので、そういう点ではこの状況は望ましくもあったりw
とにかく春が待ち遠しいので、少しでも春らしい要素を見つけて冬があと少しで終わると自己暗示をかけるのに躍起になってるわけですが、ベランダで育てている寒紅梅が咲いたのは、そんな自分にとって分かりやすく春を感じられるグッドニュースであります。

寒紅梅

ホムセンの盆栽コーナーで年末に衝動買いした品ですが、数輪咲くだけでベランダが梅の香りに包まれます。
他の植物の新芽もじわじわ膨らんできてるし、そろそろ冬眠させてる蛇が餌を欲しがるようになってくるだろうし、確実に春は近付いてきています。
2月4日を立春と定めた昔の人も同じ気持ちだったのかな~・・・なんて想像してみたりw

  1. 2013年02月02日 01:49 |
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://countblue1.blog59.fc2.com/tb.php/133-46b7965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)