更新状況やお知らせ等を載せてゆきます。

Count blue blog

数時間後には九州レプタイルフェスタ2013!

皆様、おはようございます。
いよいよ九州レプタイルフェスタ当日であります。
自分はと言えば、ラストスパートで製作中の品を現在焼成しているところで、その間にブログなんて書いてます。

以前の記事でも書きましたが、今回は通常の粘土作品だけでなく、こんなものも販売いたします。

多肉2013

石っぽく仕上げたセメント鉢に多肉植物を植えてみました。
3月頃に挿したものですが、すぐに根付いて今ではどれも立派に育っております。

そしてセメント鉢は植物が植わってないものも。

セメント鉢

鉢だけでなく、去年のHBMで販売したのと同仕様のシェルターもご用意いたしました。
シェルターについての詳細は、こちらをどうぞ御覧下さい。

さらに、先日シンシアさんから発売したばかりのアニマル・クリング・リングと、アイプラグアニマルシリーズの中で爬虫類両生類系の品も持って行きます。

アニマル・クリング・リング

何だか、今年は粘土作品以外のものが多いですが、ブースに遊びに来られたお客様に楽しんでいただければ光栄であります。
数時間後に博多交通センターでお会いしましょう!☆

さて、少し筋トレでもして、ツン散歩に行かないと・・・な!
  1. 2013年06月02日 04:45 |
  2. 日記っぽい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://countblue1.blog59.fc2.com/tb.php/147-173c7db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)