更新状況やお知らせ等を載せてゆきます。

Count blue blog

9月の展示会についてとHBM2012参加のお知らせ

先日、開催を表明したアートサロンARKでの展示会についての補足であります。

アートサロンARKは先日東京笹塚にオープンしたばかりのギャラリー(笹塚駅からのアクセスはこちらをご覧下さい。)でして、そこで行われる初めての企画展を是非ともCount blueの作品展でやりたいというご依頼をYOSHiNOBUさんより頂きました。
そんな訳で、題材も普段私が爬虫類イベント等で販売している時とは違い、今回は氏お得意の哺乳類や鳥類がメインとなりますので、爬虫両生類系は少なめで考えております。

爬虫両生類ではありませんが、一部の趣味の良いお客様に好評なこういうのとか、
g0852.jpg

こういうのも、
g0871.jpg
多分持って行きませんので、ここらへんがお好きな方には申し訳ございません。
その分これまでイベント等でお見せしていたものとはまた別の面白さをお見せできますので、新たなCount blue の世界の広がりとしてお楽しみ下さい。

また、YOSHiNOBUさんと相談をしていく中で、今回はアクセサリー系を掘り下げて行こうと言う方針になりまして、展示予定ラインナップは指輪やネックレス、ブレスレット、チャーム類を多めに、いくつかの見栄えのする置物が数点という感じになると思います。
とは言えあくまで予定なので、蓋を開けてみたら実際はどうなる事やらと言う感じですが。(笑)

そんな訳で、通常のお客様分製作の合間を縫って、こんなものを製作してます。
カピバラリングとかw
カピリング

指輪には特に力を入れておりますので、これ以外にも色々持って行きますよ!

今回は展示を主な目的としておりますので、売れる売れないよりも見た目の面白さ重視で作品製作しております。
とにかく、少しでも多くの方に見て楽しんでいただける展示にしたいと考えておりますので、ご興味のある方は是非足をお運びください。

こんな素敵なイベントにもかかわらず、私自身は会場には行く事ができませんので、販売等はYOSHiNOBUさんに全てお願いする形となっております。
大変申し訳ございませんです。
YOSHiNOBUさん、この度は大変お世話になりマッスルです!


さてさて。
展示会のお知らせの後は、別のイベントへの参加のお知らせであります。
今年も東京池袋で開催されるHBM2012に出店いたします。

HBM2012
日時:2012年11月4日(日) AM11:00~PM5:00
会場:池袋アカデミーホール 地下1階イベントホール


こちらにはいつも通り、爬虫類両生類系をメインとした作品をご用意しますし、私自身も会場に現れます。
アートサロンARKでの出番が無さそうなミミズ君やクガビル君たちとは、HBMでなら会えるかも!
こっち系がお好きな趣味の良いお客様はHBM2012に是非いらしてくださいませ。

  1. 2012年08月03日 16:24 |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://countblue1.blog59.fc2.com/tb.php/93-5b875668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)