9月の展示会についての詳細でございます。
日時:9月23日(日) 11:00 ~ 20:00
場所:アートサロンARK(会場アクセスは
こちら)
今回は指輪系に力を入れており、新作を多数ご用意してお待ちしております。
指輪という縛りの中で、いかに動物の魅力を表現できるかがポイントですので、その成果を是非ご覧下さい。
先日ブログに載せたカピバラリング以外にもじわじわと出来上がっております。

こちらはルリコンゴウインコの指輪。
鳥系作品はそこまで沢山作ってはいなかったのですが、本当は鳥好きなんですよ。
今回は鳥系も充実させますので、こちらがお好きな方にも楽しんでいただけると思います。
アートサロンARKさんのページで作品の紹介等も含め詳しくご紹介頂いてますので、是非ご覧下さいませ。
新宿から5分の笹塚駅前にあるアートサロンARK作家紹介のコーナーでは私のアホ面が載ってますが、それよりも作品画像に注目してね!☆
- 2012年08月12日 13:43 |
- お知らせ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
記事と関係ないコメントですみませんm(._.)m
今日上野動物園に行ってきました。
特設展示見てきましたよ~。
ウサギとマウスたち堂々と展示されてましたよ!旦那も「おーー、これはそうだ!」と言いながら見てました。
とってもよかったです。
- 2012/08/12(日) 20:27:06 |
- URL |
- 静岡のS野 嫁 #-
- [ 編集 ]
いえいえ、S野さん奥様のコメントはいつでも大歓迎ですよ!
上野動物園の展示ご覧頂き光栄です。
S野さんにもよろしくお伝え下さい。
ってか、学生時代にあれだけお世話になっておきながら、卒業後ご無沙汰しておりました不義理をお詫びいたします。(汗)
- 2012/08/12(日) 21:28:47 |
- URL |
- 三浦二郎 #-
- [ 編集 ]