更新状況やお知らせ等を載せてゆきます。

Count blue blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じわじわ作っています。

9月23日に笹塚のアートサロンARKでやる展示会に向けてじわじわ製作中です。
とは言え、展示会用ではないご注文の品も製作しなくてはならないので、展示会用の品は睡眠時間を削ってチマチマと進めております。
睡眠不足状態で炭水化物と脂肪分を摂取するとガツッと眠くなるので、けっこう前から生野菜と豆腐を主食にしているのですが、ガッツリお米大好き人間の自分でも米断ちが出来るなんて意外すぎ!
でもでも、時々ホカホカご飯が恋しくなるんだぜ!
(誤解の無いように記しておきますが、ピグミーチンパンジーのホカホカとは無関係。)

って、オウフwww睡眠不足自慢とか地獄のミサワのすなおちゃんみたいwww
拙者はミサワではござらんのでwwwコポォww
とか言いつつ、時々ツイッターで「地獄のミウラ」とか言って遊んでるけど・・・な!

現在、出来上がってるアニマルリングのラインナップは、カピバラ、ホッキョクグマ、ウサギ、ゴマフアザラシ、ハリネズミ、ルリコンゴウインコ、シマエナガ、カワセミ、コウテイペンギン雛、ハシビロコウ、ヒョウモントカゲモドキ等々。
アートサロンARKのホームページでも中間報告的にご紹介いただいております。

ゴマフアザラシコウテイペンギン雛は前にも製作した事があり、ギャラリーページにもアップしていますが、どちらもよりその種の魅力が出るよう、微妙にデザインを変更いたしました。
ゴマフアザラシに関しては、大人だけでなく真っ白でふわふわな雛も製作。

ゴマフアザラシリング

コウテイペンギン雛リング

どちらも頭だけでなく肩までを含めて製作することでふっくらした体形を表現。

あとは、まだ作りかけですが今日は豚指輪とか作ってます。

豚指輪

スマホカメラなので画質がアレで申し訳ないです。
ってか、豚って良いですよね。
勢いに乗って、バビルサとかイボイノシシとかも作りたいです。

当日は現物を是非ご覧になって、モチーフとなっている動物自体の魅力を楽しんでいただければ幸いでございます。
と言うわけで、しつこいですが、改めて告知。

日時:9月23日(日) 11:00 ~ 20:00

場所:アートサロンARK(会場アクセスはこちら


一日だけの開催で大変申し訳無いのですが、ご都合が合えば是非お越し下さいませ。
皆様に楽しんで頂けるよう、面白作品を多数ご用意すべく頑張りマッスル!☆


  1. 2012年08月30日 02:03 |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://countblue1.blog59.fc2.com/tb.php/99-0112ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。